

今期

昨日初めて触れた
チーム非公認に呼ばれて30分前に組んだデッキ

開闢
ダムド
ライオウ3
シュラ3
ブラスト3
ゼピュロス
カルート
ブリザード3
ゲイル
クリッター
ヴァーユ

強欲謙虚3
サイクロン3
黒い旋風
死者蘇生
月の書
闇の誘惑

ゴッドバードアタック3
奈落2
砂塵2

激流葬
ダスト

カタストル
アンドロイド
ライブラリアン
ブリューナク
アームズ
ガイアナイト
ブラロ
アーマード
スタダ
スクドラ
シルバー
トリシューラ
ディサイシブ
ローチ
パール

カイクウ
コアデストロイ
クラッシャー
ドッペルゲンガー
Aボム
クロウ2

警告2
幽閉2
連鎖2
御前

総あたり4回戦

A Xセイバー
B TG天使
C(俺) 旋風BF


【ワーム】 個人×○× チーム○×× 
1:テキスト読みながらやってた流石に勝てない
2:先攻旋風シュラダストで負けたら一生旋風使わないレベル
3:めくりあいになってブリザ引いたのに供物にチキッてゴドバおいてエンドしたらサイクで抜かれて負け
ここで初めて供物は表の爬虫類じゃないと使えないのを知る
流石にみんなに申し訳ない

【暗黒界】 個人○○ チーム○○○
1:墓穴の道連れというカードを初めて知る
途中引いたダストでグラファさようなら
相手暗黒界めくれずに負け
2:サイク砂塵のフリチェで後ろ開けたところにブリザクリッターブラストのトリシュ投げてそこにダムド

【代行天使】 個人○×○ チーム×○○
1:嵐に神打ってガバ伏せ
シュラで色々喰った
2:先攻アースからのワンキル
ヴァーユ魔法魔法誘惑罠罠だったで誘惑使ったらモンスター消えた
サイクでバック2枚抜かれて勝てません
3:先攻ダスト連鎖 球体全部除外して返しのシュラブラストで勝ち

【暗黒界】 個人○×○ チーム○×○
1:前の試合隣にいて見てたから余裕
2:ヴァーユ墓地にいたからアームズコストでGBAからカルート乗せて勝ちとか思ってたらスタロ踏む
攻撃通ればワンチャンあったけどもう片方が幽閉でした
3:初手ブリザ2枚被ってほかモンスターいない状況で萎えたけど3ターン目くらいにゼピュロス引いて雷チェーンGBA
ブリザブリザでスタダ擁立ガバ伏せで勝ち

久しぶりにやって楽しかった
商品券は使わないからチームの面子にあげました
1戦目のミスなければ優勝してたしね

どちらにせよモチベーションは遊戯王<×∞<勉強
最近英語の偏差値65ようやく超えた
河合の全統記述で日本史78点
国語 …
ていう感じで漲ってるからねw
今週の金曜、東進の模試受けることになってるから頑張る
受ける人は皆がんばろ
プロフィール

Babel225

Author:Babel225

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
