

最近

大学生活がこんなに面白いなんて!
ようやく10日経ったところだけど学科内外問わず結構話せる人も増えてきたし
サークルの先輩も優しくてイイ人ばっかりで最高だね!

私の入ったサークルはまぁ男子が集まるようなサークルなのですが(体育会ではないです)
今年は近年稀に見る男女比率らしいですwww
新歓コンパのときにちょっと気になった娘がいたので話しかけてみたけど残念ながら世界史らしくて
2年時から日本史専修にいこうと思ってる自分には全然分からんかった\(^o^)/

あ、史学科なので無類の歴史好きが集まってるんで暇なときは歴史の話をしてたりします。
↑他の学部の人には説明しないと分からないだろうからw

なので世界史の勉強を最近は頑張っています!
動機が不純?そんなの気にすんなwww


あとポケモンも移動中なんかはやってるかなー。
HGは00000で臆病図太い5Vを回収中で、SSは07070で臆病めざ炎ラティオスを回収しているところ
DEXオフは日程合うから行こうと思ったらキャンセル待ちがすごかったんで構築もあんまり纏まった感じになってないんでパスします
SORIAオフは六大学野球を友人と観戦に行こう見たいな話になってるんで厳しいですかね
まぁ俺が今の大学に入った理由の一つでもあるのでどっちを優先させるかはまだ分かりません

という感じでまずまず充実してます!
こんな感じで終わり。内容ない日記です(いつもかw)

近況

今年で花粉症歴8年目(人生のほぼ半分)

【ポケモン】
第二回SORIAオフの参加申請をキャンセル待ちですが出しました
申請が通れば22か月ぶりのオフ参加という事になりますね
誰か全国6→4の強いパーティー案を下さいw

【遊戯王】
カード集めるの面倒だから次の制限改訂期って言って毎回旋風使ってきたけどもう限界だよねw
黒枠ほとんど持ってないのでまずはバイトです
財力で強くなれるわけではないけど財力がないと強くなれません

【麻雀】
天鳳ずっと放置してたから段位消えたから6級w
まだ放置安定

【アニメ】
とりあえずリアタイは無し
HDDに録っておいてあるプリキュアが200話以上あるからまずそっちが先
無印、MH、SS、5、HC、スマイルがほぼ全部

ロウきゅーぶ!
いつか天魔の黒ウサギ
神様のメモ帳
まよチキ!
ダンタリアンの書架
BLOOD-C
夏目友人帳 参
バカとテストと召喚獣にっ!
僕は友達が少ない
ましろ色シンフォニー
ちはやふる
灼眼のシャナⅢ(Final)
バクマン。2期
パパのいうことを聞きなさい!
戦姫絶唱シンフォギア
ゼロの使い魔 F
アマガミSS+ plus
夏目友人帳 肆
↑絞ったけどこれは絶対見たい

【その他】
・勉強
大学入学してすぐに英語のクラス分けテストあるらしいしTOEIC受けたいからそれなりに英語の勉強
最難関国公立(東大京大一橋)の入試問題やると案外楽しい
受験勉強以外だったら英語って楽しいと思う

日本史専攻だけど世界史の勉強も自分でやってる
古代オリエント、エジプトが終わって今はギリシアで始めたばっかり
肝心の日本史はもう2週間くらいやってないけど多分大丈夫

・小説
図書館戦争の『別冊Ⅱ』を最近読み終わる
今は『テンペスト』
正直読みたいのがあり過ぎて困るくらい

という感じにかなり時間ない
ここにプラスでバイト
1カ月たつと学校生活が加わる感じ
早く始まって欲しいねw

近況

とりあえず進学できることが決まりました
六大学でMARCHの大学のどこかですw
早稲田の発表まで気が気じゃないです


最近はずっとでもないけど結構ポケモンしてるかも
ひたすらトレイン
アイテム+技マシン全部集めるのかなりかかる

ハッサム@食べ残し 蜻蛉バレパン剣舞羽休め 意地っ張りHD
バンギラス@スカーフ 噛み砕く雪崩冷凍P蹴手繰り 陽気AS
ボーマンダ@珠 流星群竜の波動大文字ハイドロ 控えめCS ←メガネがいいけどまだ持ってない

適当にHGSSから引っ張ってきたやつらで頑張ってる
イッシュ新ポケ良く覚えてないし本格的な対戦環境全く整ってないからオフ出られるのは大学生活に慣れてきた辺りになると思う

勉強怠らない適度に頑張ります

センター試験

英語:178
リスニング:28
国語:141(40/34/31/36)
日本史B:97

センター利用の私大は立教(文)と日大(文理)

古典でくだらないミスして連鎖的に間違えた

早稲田に専念したかったからMARCHはセンターで押さえておきたかったけど力不足だった…

試験の緊張感に負けたよ完全に

一般は絶対にこんなミスなんてしない

来年

受験です。
絶対受かってみせます。
ここまでやってきたことが絶対に実って結果になると信じてあと2か月間頑張ります。

志望校はヒミツです。
プロフィール

Babel225

Author:Babel225

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
